人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回かんすいオフに向けて

タイトル通り、次回かんすいオフに向けての打ち合わせが
今回の幹事、水@兄の号令により早速始まりましたヨ。


次回かんすいオフに向けて_e0264114_14235.jpg
そんなわけで早速 暇人 スタッフが六甲山某所に集まりました。
しかも幹事はスイフトではなくてデミオで登場とか。w



次回かんすいオフに向けて_e0264114_14384.jpg
しかし、いやぁさすが大阪を一望する夜景は美しいですね!
え?何にも見えないって?
心で見るんだよ!心で!



次回かんすいオフに向けて_e0264114_145100.jpg
まあ、そんなわけで軽く話し合いがもたれたわけですが、
今回はもうすでに結構話が進んでおります。
近いうちに開催日時と場所を発表出来るのではないかと思いますよ。
 
 
 
by kanswi | 2012-06-30 23:00 | かんすいの日常


かんすいの公式ブログです。


by kanswi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31