人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第17回かんすいオフ会

報告が遅くなり申し訳ございません。トシです(^^)/


2013年11月17日(日)に滋賀県希望が丘文化公園東駐車場にて第17回かんすいオフ会が開催されました。

第17回かんすいオフ会_e0264114_937423.jpg


参加台数はスイフトだけでなんと68台(@_@;)!!

このほかに他車種もたくさん来られたので駐車場に何とか収まったという印象です。


今回は初めて参加された方が非常に多くありがたかったですね☆

内容としましては、滞りなくすべての内容を終えることができました(^^)

今回の感じは81乗りのりゅうちゃんでした。
人前で話すことが苦手な方ですが会議から本番までスケジュール管理や連絡や手続きをしていただきました。

内容はエンジンオイル交換講座、じゃんけん大会、おにぎりんの結婚報告などなど。


第17回かんすいオフ会_e0264114_9485299.jpg

つづきさんより拝借
エンジンオイル交換講座では一応正確な手順で注意事項を踏まえながら実施しましたが、ご自身で作業される場合は自己責任ですのでそこのところはよろしくお願いします。
それにしても今回は上がらず喋れたな(笑)

第17回かんすいオフ会_e0264114_949946.jpg

じゃんけん大会。今回は結構高価なパーツも出品していただいて盛り上がったのではないでしょうか☆
会長、スタッフにも優しくお願いしますm(__)m(笑)

第17回かんすいオフ会_e0264114_956266.jpg


今回会場の注目を集めた車高短組。日常の不便を顧みず究極の車高短にこだわる美学‥おそれいりました(笑)
でもみなさん意外とバンパーがキレイという(笑)

あまり写真を撮っていなかったので、写真に関しましては水@兄にまたUPしていただこうと思っております。
しばしお待ちください(^^)

ざっくりオフ会を振り返ってみました。


また、ナイトオフでも感じていましたが、ZC32SやZC72Sの方が大変多くなってきています。

クルマはモノなのでなかなかずっと乗り続けるのは難しい事です。
しかし他車種に乗り換えてもかわらずオフ会に来てくださる方、新しくかんすいに来てくださる方がいることはうれしいですね(^^)☆

かんすいは、スイフトをきっかけに友達の輪を広げていただく場になればと思っております。

次回かんすいはまた来年になると思いますが、引き続きナイトオフも開催しておりますし、これからもかんすいをよろしくおねがいします(*^_^*)



ちなみに参加費の500円ですが、今回本部設営に使った大きいテントはこれまでの参加費を貯めて購入させていただきました。
また、会場代・マイク代、備品等に使わせていただいております。
ご了承くださいm(__)m
by kanswi | 2013-12-21 10:10 | オフ会関連


かんすいの公式ブログです。


by kanswi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31